流星の絆  みんなありがとう★(はぁと)

イメージ 1

10月17日、今日から始まるドラマ「流星の絆」をオンエアで見ました。

ドラマは主人公の有明3兄妹の幼少時代からスタート。

その3兄妹(子役)の次男役タイスケが画面に出た瞬間!!

「Tシャツ、58だ!(笑)」
「!!シャシン撮らなきゃ!」

カメラの用意と起動間に合わず。
ビデオの録画間に合わず。

数秒後、オンエア画面はすぐに次のシーンへ。(夜のパジャマ姿へ)

「間に合わなかったね(笑)」
「・・・・・・。そうだね。残念。」

そこまで「58」好きか!!と、
むらさん♪の属性を知ってる方なら、笑い話ですが(笑)
※実際、しんちゃんと、水さんには爆笑されました。

どうしても、画像が欲しい!(笑)
ドラマ「正義の味方」の主人公中田容子役の「志田未来」の「58シャツ」のように。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/56443367.html

両方の実家はもちろん、今回はしんちゃんちのタエ姫は録画しておらず、
頼みの綱の、素敵なお姉さん水さんもオンエアでのチェックだったとのことで
録画してない。。。。(泣)
水さんはお友達に聞いてみるとのことで、電話をきりました。

そして、数分後。
水さんからメールが。
「友人が録画してた♪ うまく撮れるか自信ないって言ってたけどお願いしました」

そして、また数分後。
「これでいいですか?」

添付されてた画像が上記のもの★(はぁと)

水さんのお友達「すーさん」
あ・り・が・と・う~♪

こんなお話に付き合って手配してくれた「水さん」
あ・り・が・と・う~♪



今日は午前中、学区の廃品回収(PTA)
午後は15時から消防団の定例会&研修旅行へGO!

相方はマナナオと16時~18時までは拳友館空手道場へ。
その後、実家へお泊り。

我々の龍友会では、今夕、CSのパブリックビューイングを開催します。
18時の試合開始時、役員10人中、出席予定は春日井・広報の2名。
会長、岡崎・名古屋・小牧の各役員はそれぞれ所用のため、遅刻予定。
渉外・総務・日進・会計の4名は欠席です。


■シャシンは。
 上述の通り、3兄妹(子役)の次男タイスケの画像
 嘉数一星(かかずいっせい)
 ドラマ「流星の絆
 http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/