10月13日 法事と秋まつり あと雑記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

晴天でとても気持ちの良い祝日。
13日体育の日は、むらさん♪は親戚の法事で八事霊園へ。
その後、親戚筋そろってのお食事会。

相方TOMとマナナオは、町内会で地元神社の秋まつりへGO!!(はぁと)
老若男女問わず法被を着て神輿をかつぎ、笛吹きながら町内を練り歩き、神社へ向かいます。
お昼には集合場所の公園へ戻り解散。
そのあとは、お友達家族同士でお昼ご飯★(はぁと)

町内会長からは、先日の学区運動会で我が町内が一昨年、去年、今年と三連覇!!した
記念に、学区長からビールが出たよ!!と、缶ビールを頂戴しました。



□お友達から日記書かないの?と催促が(笑)
 あのね私、ブログ書くために生きてるワケじゃないよ(爆)
 
□右の訪問者カウント。
 2006/6/18 もう既に始まっている「真夏の夜の夢 2006 岐阜長良川
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/38047940.html
 この時、80ぐらいでした(笑)

 2008/9/25 東山公園 第「58」回 秋まつり (笑)
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/56948991.html
 この時、85!

 2008/10/6 陸上自衛隊 守山駐屯地 師団創立46周年記念行事 2008
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/57074393.html
 この時、93!!オドロキ(爆)

 毎日来てくれる20人の方々のご訪問が一番ウレシイです。
 むらさん♪(38歳既婚4人家族世帯主)が綴る何の変哲もない日常の世界にようこそ。

□本日10月15日、第61回秋季東海地区高校野球大会(東海地区高校野球連盟主催)の
 対戦組み合わせが決まりました。
 我が母校東邦高校は、愛知県大会優勝のためシード。
 2回戦(10月26日10時大垣市北公園野球場)に、名張桔梗丘(三重)と静清工(静岡)
 の勝利校と対戦します。
 地元の「天白公園まつり2008」の日だけど(笑)応援に行きたいと思ってますよ(爆)
 なお、決勝戦は、11月2日10時岐阜長良川球場
 東邦が決勝進出した場合は、むらさん♪一家万難を排して応援に駆けつけます!!
 

 
■シャシンは。
1.親戚の法事、八事霊園内の集合墓地(キリスト教
2.秋まつり、町内会のみんなで神社にお参り
3.学区運動会3連覇でゲットしたビール(はぁと)