10月11日 名古屋まつり with あかねっち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

素晴らしく晴れ渡った土曜日、名古屋まつりの初日。

マナの幼稚園時代からの親友「あかねっち」が昨年に引き続き、名古屋まつり
フラワーカーパレードに参加しました(11日~12日両日とも)

昨年の様子(はぁと)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/51896845.html

今年は、オープンカー(バス)に乗り、沿道の観客にかわいく手を振る!!(はぁと)
去年と違い、バトンしながら1時間半歩くことなく、ラクなように思いましたが、
笑顔で手を振り続けるのは、やっぱり大変そう(笑)

お昼過ぎに名駅「飛翔(名古屋駅前桜通)」付近で、あかねっちママと合流。
13時40分、フラワーカーパレード開始!!

行列のコースは、去年のドラゴンズⅤパレード同様、笹島交差点まで南下、同交差点を
東進、柳橋納屋橋、伏見と広小路通りを栄まで進み、栄交差点を南進、矢場町まで。

ただし、むらさん♪一家は、16時から拳友館の空手稽古があるため、15時に栄で
お別れです。

オープンカーでかわいく手を振る「あかねっち」とバトンの仲間たち★(はぁと)
沿道には大勢の観客が手を振ったり歓声を上げたり、盛り上がっています。

天気も良く、柔らかな日差しの中、楽しくオープンカーと速度をあわせ、こちらは
徒歩で付いて行きます(笑)

15時10分、栄交差点着。
     あかねっちママにご挨拶して、むらさん♪一家地下鉄へ。

16時00分、拳友館空手道場着。
     今日もキッチリミッチリ空手の稽古★(はぁと)

18時10分、相方実家でおいしい晩御飯★(はぁと)

20時00分、自宅着。

20時05分、マナティーがMOVIX三好でのレイトショー「容疑者Xの献身」のお迎え。
   
21時20分、映画上映開始。
     ネタバレになるので詳細は書きませんが(笑)
     すっごく良い映画でした。ちょっとでも興味あれば、絶対観るべし。
     オススメ。

23時40分、上映終了。

24時10分、帰宅。

マナティーいつもありがとね♪

あー楽しかった!!
おやすみなさい!!




■シャシンは。
1.桜通「キャッスルプラザホテル」横で待機中のオープンカー「夢 希望号」
2.パレード開始!!名古屋駅前を左折し、南下!!大勢の人だかり!!
3.名鉄前通過
4.笹島交差点を左折(東進)
5.かわいい女の子が笑顔で手を振ります♪
6.納屋橋通過、蒼い空。
7.追っかけ(爆)
8.栄交差点を右折(南進)栄交差点もすごい人出でした!!
  残念ながらココでお別れ!!楽しかったよ~♪