ちくさ空手クラブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日9日は、私が通う拳友館空手道場が主催する「ちくさ空手クラブ」の日。

日本空手松涛連盟 拳友館道場
http://kenyoukan.blog92.fc2.com/

マナは小学校のバスケ部を早退し、ナオと早めの夕食。
むらさん♪一家全員で、「千種スポーツセンター」に出かけます♪

18時30分から稽古開始。
途中、数回休憩を挟みますが、キッチリミッチリの稽古!!
汗だくになりますね。
おもいっきりカラダを動かし、たくさんの汗をかくのは本当に気持ち良いですよ♪

お久しぶりな方々にもお会いできて本当に楽しく、気持ちの良い稽古となりました。
21時稽古終了。

お腹が減ったとのことで、星ヶ丘マックに寄り道(笑)

あー楽しかった!!
また来月の「ちくさ空手クラブ」にも予定合わせて行こうっと★(はぁと)



■シャシンは。
1.マナナオの後姿
2.キッチリ柔軟を行いますが、まだまだカラダの固い私(爆)
3.この姿は「平安二段」(はぁと)
4.気合も入ります!!
5.空手道は礼に始まり礼に終わります 押忍っ!!

 ※今日の撮影はすべて相方TOM♪