陸上自衛隊 守山駐屯地 師団創立46周年記念行事 2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

朝から曇り~小雨交じりの日曜日。

今日は8時半から、学区運動会♪
ウチの学区内6町内対抗の秋の一大行事です(笑)

相方は子ども会の役員で朝7時半から小学校。
むらさん♪マナナオは8時に小学校へ。

午前中だけですが、毎年盛り上がります。
小雨(というか本格的な雨!)パラつく中、子どもも大人も一生懸命(爆)

お昼過ぎ、行事終了♪

今日はお昼過ぎから陸上自衛隊守山駐屯地で行われる「師団創立46周年記念行事」を
見に行く予定だったので、ミスドでお昼ご飯。

お友達とむらさん♪マナナオの4人でGO!!(笑)
(相方TOMは運動会の役員反省会)

到着14時(行事終了1時間前(笑))
戦車や鉄砲の展示などがあり、展示品に乗れたり、鉄砲触れたり、貴重な体験(爆)

お友達を送って帰宅。

午前中の運動会でカラダ疲れきってて、8時就寝(爆)
おやすみなさい!

あー楽しかった♪



■シャシンは。
1.守山駐屯地入り口
2.74式戦車!迫力あります・・・・・・が、90式戦車に比べると若干旧式な香りが・・・・(笑)
3.ミネベア 9mm自動拳銃(SIG-P220)ずっしり重く、ひんやりした鉄の質感
4.対空ミサイルの操作パネル(防衛機密ではなく撮影OKとのこと♪)
5.行事終了!展示されていた74式が、広場から撤収します
6.側溝に置いた「土嚢」は、戦車の重量から側溝を守るためでした
7.目の前を迫力ある排気音と、キュラキュラというキャタピラ音で他には何も聞こえません
8.できれば街中でこんな光景は見たくありませんね・・・・・・でもカッコ良かったよ(笑)
9.後姿