1.東邦高校 3回戦に散る 2.尾石達也くんからの電話

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我らが母校、東邦高校大阪桐蔭高校に5-7で負けました。

「夢の舞台 夏の終わり」

本当に良く闘いました。
「春の東邦」というイメージを払拭してくれました(と思う)。
お疲れ様。
夢をありがとう。




私が東邦を卒業して早20年。
本当にこの高校には感謝です。

高校1年、2年、3年、教職員、生徒会、クラブ関係、先輩方や後輩連中。
伴侶TOMを始め、素晴らしい仲間たちとの出逢い。

毎年、夏(お盆)と冬(お正月)に仲間ウチで集まります。
今夏の集合に向けて仲間にメールしたら、久しぶりに尾石くんの携帯から電話が
かかってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/53584911.html

彼は今、人気アニメ「ひだまりスケッチ×365」に全力投球中!!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

製作が忙しくて、今回は名古屋へ帰省できず不参加とのこと。
残念、会いたかったのに。
近況報告やいろんな話をして結局1時間超の長電話。
ごめんね長電話させて(笑)
私むらさん♪と相方TOM、コジ先輩とカワさんは無条件に尾石達也を応援しています!
                (↑本人未承諾(爆))
才能がね、すごいです♪
尾石達也(及び作品)を好きな人たちは、尾石達也(及び作品)をもっともっと
好きになって欲しいし、キライなやつは見んでよろし。(富士山は演出)
名古屋へ帰省したらみんなでメシ食べよう。
東邦にも寄ろう。
体調管理には十分気をつけて。
自転車は運動にはもってこいだよ(笑)
がんばれ!尾石★(はぁと)
TBSのインタビュー見せてね♪



■シャシンは。
1.むらさん♪の記憶の中の「見よや我等の東邦校」
2.  〃
3.  〃
4.現在のリニューアルされた東邦