ポニョ ( 尾石達也 もオススメ )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

昨日の電話で尾石くんが見て良かったよと、お勧めしてもらったので、
「ポニョ」
家族で見てきました。

楽しかった~♪
純粋に楽しく、面白く、超安心して見る事ができ、みんなに見てもらいたい作品です!!
スカイ・クロラの対極・・・・・・。)



映画見た後は、すぐ近くの三好池公園へ遊びに行きます。
暑い・熱い・・・・・・・。
池を散策して、あまりの暑さに(冷房が効いているであろう)三好町総合体育館へ(笑)

職員の方々「ようこそ!こちらです!どうぞどうぞ!」
むらさん♪「?」
職員の方々「TV来てますし、お茶も用意してます。はいウチワと小旗。応援しましょう。」
むらさん♪「?」
職員の方々「はいはい、どうぞどうぞ」

廊下の机に用意された、
『日本応援団・がんばれニッポン』
『JAPAN OLYMPIC TEAM 2008』
『投魂85m』
などの「うちわ」「小旗」「はちまき」などの応援グッズを見て、
これはつい最近、知り合い(ドラリコさん)のブログのレスで書いてあった
三好町の室伏選手の応援会だ・・・・・・・と認識(笑)

応援団のみなさんに混じって応援してました。
盛り上がってましたよ。
もちろん、室伏選手は余裕で予選突破♪

応援会終了です。(到着後15分)

あー、涼しくて気持ち良かった。
大きな画面で応援できたし。

中京TVと東海TVのクルーが取材に来てました。
そーっと去っていこうと思って、すみっこを退室してたら、
三好町の職員の方にぜひぜひと薦められ、マナナオが取材を受けました。
中京TV「リアルタイム」でマナのインタビューが(笑)放送されました。



夕方に自宅へ戻り、水風呂。
名古屋城宵まつりへ。
http://nagoyajo41.com/index.htm
毎年恒例の行事ですがやはり楽しいお祭りでした。
帰りの地下鉄でナオはご就寝(笑)
抱っこで帰りました。

あー楽しかった。
おやすみなさい。



■シャシンは。
1.三好池公園 青い湖、白い雲
2.下の陸上競技場から三好池堤防
3.室伏選手応援会!!大盛況
4.ナオへのインタビュー♪
5.室伏選手は三好町町民栄誉賞を受賞してます
6.帰りがけにこの看板を見つけました
7.はためく旗
8.薄暮に浮かぶ名古屋城天守
9.天守から名古屋駅方面
10.天守から市役所・県庁(丸の内)方面
11.天守からナゴヤキャッスル方面
12.宵まつり会場