8月13日 スカイ・クロラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お友達の水さんと相方TOMが「ゲゲゲ」を観てる間、
私むらさん♪は「スカイ・クロラ」を。
http://sky.crawlers.jp/index.html

マナナオはむらさん♪実家にお泊り会★(はぁと)

ネタバレになるので詳細は書きませんが。。。
押井守監督は好きな監督だし、作品も(難解だけど)けっこう好きなものが多いけど。。。
この「スカイ・クロラ」はもうさっぱり何がなにやら(笑)
絵(画)はすっごくキレイ。
戦闘シーンなんかもう最高。
だけど話の内容は。。。。。

以上終了。


■仲間内及びお友達、リアルお知り合いの方々江
 一斉同報メール発信済です。
 内容を確認して可及的速やかに返答願います。
 正式な受付前であり、個々のリクエストの人数は確保できると思いますが、
 なにせ相手が相手(爆)、融通効かないのでよろしくお願いします。
 8月14日0時30分現在で参加希望者数「26名」となっております。



■シャシンは。
1.2.
 水曜22時のテレビドラマ「正義の味方」の前回放送のもの。
 http://www.ntv.co.jp/seigi/
 主人公中田容子役の「志田未来」のTV画像を、龍友会会長夫人の「タエ姫」に
 撮ってもらい、メールで送ってもらったもの(笑)
 なぜかというと、見てる途中で気付いたんだけど(何に 笑?!)録画間に合わず。
 身内で録画してたのタエ姫だけだったので。
 ありがとう!!タエ姫♪
 むらさん♪の属性を知る人だけが、この画像の意味がわかります(爆)
3.
 今日休館日の「レトロ電車館」の入口で(爆)水さん。
 建物の奥に黄電がチラと見えます。
4.
 地下鉄のトンネルを掘るシールド。
 刃(ブレード)大きさが凄いですね。