8月9日 ふくろい 遠州の花火 全国花火名人選抜競技大会(前編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

真夏の一夜の夢空間 炎の三万発
美・感動「明日へのメッセージ」

2006年の同花火大会の記事(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/40212186.html

去年は行けなかった「ふくろい」の花火大会!!
今年は行けました!あーさんユイちゃんユイちゃんパパの一家3人と、むらさん♪一家4人♪
とりあえず、お昼ご飯はいつも恒例「さわやか」ハンバーグ(笑)
本当においしいハンバーグ(爆)

一昨年までは自由席で昼過ぎから場所取りしてましたが、今年は諸般の事情で(笑)
なんと一席4,500円の有料席にて観覧!!(お茶・お弁当付き♪)
有料席といっても、

・ブロック席は相席です。1人あたり85cm四方のスペースです。(ブロック内自由)
 クーラーボックス等の持ち込みはご遠慮下さい。
・ブロック席はシート等をご持参下さい。

とまあ、こんな感じ。
チケ手配してくれたユイちゃんパパ、本当にありがとうございました!!!!

あーさん宅から、準備した荷物を持ってのんびりとお出掛け。
ナオは「NAOKI 58」甚平。
ユイちゃんはかわいらしいゆかた姿。

ブロック席に着きました。さっそくビニールシートを広げます。
本当に良い席!!(売店・トイレもすぐ近く)
ユイちゃんパパがお弁当を引き換えに行ってくれました♪
すぐにお弁当を食べます(笑)

ちょっち天候が心配でしたが、本当に少しパラっときただけで、風も涼しくなりました。
今まで花火大会は結構な数をこなしてきましたが(笑)
今回のが、一番気持ちの良い天候の花火大会でしたね。

虹が出ました(それも2重の)
夕焼けもきれいです。

まだ夜が更けきらない19時、花火大会がいよいよ始まります。

<後編に続く>




■シャシンは。
1.キーワード「静岡」が絡むと必ず登場する「さわやかのハンバーグ」
2.今日の花火大会のブロック席チケとお弁当引換券♪
3.これまたキーワード「静岡」が絡むと結構登場する「たこまんの大砂丘
4.観覧席から正面方向、2重の虹
5.おいしかった天神屋のお弁当
6.賑わう会場内
7.祝砲!!