8月6日 夏の甲子園 東邦高校 初戦突破①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

西愛知代表校「東邦高校
応援バス68台を擁して、大会5日目第2試合へ臨みます。

とにかくすごく暑い!熱い!(笑)

第1試合終了後、1塁側アルプススタンドに入場。
むらさん♪一家は4段目に陣取ります。
野球部、吹奏楽部、生徒会、放送部、写真部など学校関係や教職員、一般募集の応援団、
野球部の選手父母会関係などで、アルプススタンドは満席となりました。

試合開始のサイレンもまだ鳴っている途中、みなさんご承知のように、
先頭バッター初球先制のHRがセンターに飛び込みます!
幸先いいじゃん!!
緑のメガホンが揺れ、スタンドも大盛り上がりを見せます。
(※東邦のイメージカラーは深緑)
東邦って夏の甲子園は初戦敗退のイメージしかない(笑)けど、よく打ってくれました!
仲間の「ドラパパさん」「あーさん」からすぐにメールが届きます★(はぁと)

東邦の応援も、私が生徒会現役の頃とはすっかり様変わりしていて、各選手ごとに応援歌が
有り、タオル振り回したり(爆)メガホンが揺れたり、踊ったりしてて結構楽しめました。
(歌詞を知らないので歌えなかったのは残念ですが)

試合はお互いにバカスカ打ちまくり、お互いに失点も重ねて行きました(笑)

※初戦突破②へ続く



■シャシンは。
1.入場券
2.スターティングメンバー
3.かちわり(笑)
4.応援!1塁アルプススタンドを埋め尽くしています
5.応援!  
6.応援!
7.応援!
8.応援!
9.死ぬほど熱い中、食べた甲子園カツカレーと肉うどん(爆)