8月1日 お友達のお見送り&海水浴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

マナの幼稚園時代から仲良くさせてもらってるお友達「マリちゃん」の一家が
一時帰省を終えて、米国帰国の日を迎えました。
もちろんセントレアにお見送り。
マリパパが転勤を終えて、日本に帰ってくる頃には、中学生!!かな。

前回に比べてすごく元気に「バイバーイ」を交わし、しばしのお別れ。
※前回の記事 2007年3月24日
 http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/47566929.html

セントレアを出て、常滑の海岸沿いの海水浴場で海水浴★(はぁと)
マナナオはおおはしゃぎ。
「ショッパッ!」「塩カライっ!」
普段は温水プールオンリーだからね。。。(笑)
午後はずーっと海水浴。。。
楽しかったー。


■シャシンは。
1.上から4段目、CO6357便で空路デトロイトへ向かいます
2.機体はノースウエス
3.離陸!
4.セグウェイの体験搭乗したよっ★(はぁと)
  http://segway-japan.net/
5.楽しい!スイス~イッ♪
  篠原重工のオートバランスではない(笑)超信地旋回ももちろん可能♪
  電源投入中であれば絶対に倒れない(感動)
6.相方TOMもこの通り♪すごく不思議で楽しい体験でした♪
7.海水浴!
8.マナのJUMP!
9.ナオもJUMP!
10.ナオは、大好きな人の名前を(はぁと)カラダを張って表現しています(爆)