7月6日 ○-○○with龍友会 第九回 115名団体観戦 巨人戦

イメージ 1

昨日の負けを、恒例の団体観戦で吹き飛ばそう!!(笑)

3年目(3回目)となった、恒例の○-○○さんと龍友会の夢のコラボ団体観戦。
座席は大人108名+子ども6席で114席を確保(爆)

これも全て○-○○サチ先生の人徳によるものですね。
パノラマB席を通路を挟み、ほぼ2ブロックを占拠(笑)

昨年以上の盛り上がりをみせた団体観戦、点差は2点。
チェン投手が降板し、託された吉見投手。
ドラリコさん夫妻と楽しく語らっていた時に、

  うそーん。満塁HRって。。。。マジですか(怒)

今日は浴衣デーじゃないけど、ウチの一家全員で浴衣姿で参戦(ナオキは甚平)、
絶対勝てそうだったのに。

試合は3-7で負け。


昨日に続き、東京組の4名にご挨拶。
ナオの誕生日(7月7日)のプレゼント、Kさんありがとうございました。

サチ先生、今年も本当に楽しかったですね。ありがとうございました。
勝てればもっとよかったんですけど、すごく残念です。
最後のコールも、うれしくも、恥ずかしくもあってテレが出てしまいましたが、
裏方(黒子)に生きる私としては本当に身にあまる光栄です。
名古屋支部長を通じて、○-○○の皆さん方と出逢えてシアワセです。

龍友会関係者も、小牧支部長の相方さんを初め、春日井支部長のお友達、
広報部長のお仲間など、多数のご参加を頂きました。

いつも素敵なあややさん、笑顔が粋なカズさん、一家でご参加頂いたとびうおさん、
本当にありがとうございました。
今後とも、ぜひよろしくお願いします。

※団体観戦の参加者数についてですが、数名の欠席者が出たものの、マオチーを
 初めチケの不要なお子様達の参加を考慮し、最終参加者数は115名としました。
 (龍友会関係参加者数32名)

■シャシンは。
 戦況を見守る龍友会シンヂ会長と私(左隅はOGA広報部長)