7月5日 龍友会 第八回 公式応援会 巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まさかの対阪神戦3連敗を食らってナゴドに戻り、4日の初戦は川上投手で
白星を取った巨人戦の第二戦。
大事な大事な週末の土日を、龍友会として今期初めての二連戦です。

会長が所用でどうしても参加できず、22名での団体観戦となりました。

先発は「小笠原投手」。。。。
まさかの乱調でイキナリの4失点。。。。

対するドラゴンズもちょっちだけがんばって2点は取りました。

結果、2-7でコテンパ。

むらさん♪(よっすぃ~総務部長も)の大事な大事な客人6名が、はるばる東京から
ナゴドへ遠征しており、早速ご挨拶へ伺います★(はぁと)
とてもおいしかった「お土産」ありがとうございました♪

試合終了。疲れきって撤収です。

岡崎支部長と日進支部長とウチの一家で、晩ご飯。

帰宅。

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.龍友会の定位置 試合開始前の準備(爆)
2.平田選手 もうちゃんと応援歌歌えます(笑)去年のCSで歌えたの小牧支部長のみ
3.森野選手 アナタの居ない間に中日は危機的状況まで追い詰められました
4.応援風景 点差は開いたけど、がんばるぞ
5.今日のパノラマC席は、子どもで大賑わい
6.日進支部長と頼れる会計(龍友会の金庫番)