9月23日 ○-○○駅前ドラゴンズ倶楽部&龍友会共催「行くぜ100人団体観戦」広島戦 0-5完封負け・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

7月22日に龍友会メンバーにこの「100人団体観戦」を呼びかけました(笑)
○-○○駅前ドラゴンズ倶楽部「さっちゃん」との共同開催。
龍友会の通常動員数20名の5倍(爆)

レフト側ドラゴンズ外野応援席に100人の仲間が勢揃いしました★(はぁと)
「さっちゃん」動員69名、龍友会31名。
子ども(チケ不要)や顔見せのお友達合わせて104名を擁しての観戦です。

いつもの高~いパノラマ席(61列最上段)ではなく、グラウンドがよく見える
いわゆる3階席。目の前はテレビカメラのエリアで何にもジャマなものは
ありません。本当に素晴らしい眺め。

立ち応援は、龍友会メンバー(ほぼ全員)と、さっちゃんグループでは
数名でしたが、本当に熱い応援が出来ました★(はぁと)
2008年も、機会がありましたら、ぜひ夢のコラボを継続して行きましょう!!

駅前ドラゴンズ倶楽部の方々、龍友会関係者、ドラリコさんご夫婦、
あややとお友達、BUNJOさんを始め、素晴らしき方々との出逢いに感謝。
今後ともよろしくお願いしますね。

これで勝てれば最高の試合でしたが、試合は0-5と、広島の大竹投手に
完封負けを喫し、前日の猛打はどこへやら・・・・・・。
グダグダズルズルとあっけなく幕切れ。
非常に残念でしたね。

龍友会有志で、デニーズにて夕食。
デーゲームは良いねえ、文化の極みだよ。

お腹一杯となり、これにて解散。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.100人団体観戦はどこかな~(笑)
2.これぐらいズームすればハッキリ~(爆)会長座ってサボってる(笑)
3.お友達2人が遊びに来てくれました(赤ッ!)
4.観戦席からの眺め 左は龍友会小牧支部
5.龍友会の誇るブルーポンポン軍団
6.応援団旗はためくライト外野席を望む
7.ポンポンを持って応援する「会長ご令嬢マオチー」
8.左から、名古屋支部長、会長、OGAさん、小牧支部長 
  微妙に総務部長と日進支部長も写ってます(笑)
9.戦況を見守るメンバー
10.行くぜ100人団体観戦全員集合写真!! 
  (画質メチャ落としてあります)