9月22日 龍友会 第9回広島戦 12-3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今回の広島戦は、龍友会単独開催のレギュラーシーズン最終公式応援会の予定でしたが、
○-○○駅前ドラゴンズ倶楽部さんとの「行くぜ100人団体観戦」を第十回、
追加日程の10月4日を最終第十一回とすることとなりました。

試合は12-3でドラゴンズ爆勝。応援疲れで疲労困憊(笑)
「ヨーコ」ちゃんは久しぶり、驚きの「ナリ」ちゃんとの再会(爆)
仲間の「キヨ」ちゃんがくれたシーズン券のおかげで、「アヤヤ」さんとも久しぶりに
一緒に応援できたし。
ネタ軍団からは「BUNJO」さん+お友達も飛び入り参加★(はぁと)
マナの幼稚園時代のお友達一家や、「ドラリコ」さんも来てくれて本当にありがとう!!

今日は試合終了後、みんなで「ご飯」!!を食べたかったため、当日の朝、
中華料理「浜木綿」を予約(笑)

それぞれ分乗して浜木綿へ。
おいしい中華料理を素晴らしい仲間達と食べ、解散となりました。

さて、明日は「○-○○駅前ドラゴンズ倶楽部&龍友会共催 行くぜ100人団体観戦」!
今日の猛打爆発で、明日サッパリだと嫌だなぁとの軽い予感を感じつつ(爆)
おやすみなさい!!

■シャシンは。
1.龍友会定位置の試合前(笑)
2.名古屋支部長の新ユニ!!
3.応援風景1
4.応援風景2
5.応援風景3 ブルーポンポン軍団(はぁと)ピンクポンポン軍団も実は知り合い♪
6.勝利!
7.サハシさん一家、春日井支部長、総務部長、サリ+コタ、マナナオのテーブル
8.会長+マオ、みほさん、ちとせさん、OGAさん、アヤヤさん+お友達、
  サリママ、会計、渉外部長のテーブル