9月16日 芦屋~名古屋(子ども会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはよう。

3連休の2日目。
芦屋の歌姫自宅で気持ちよく目が覚めました。

今日は地元子ども会の行事が予定されているため、残念ながらお昼までに
名古屋へ戻らなくてはなりません(笑)

歌姫とむらさん♪一家はおいしい朝ごはんを食べます。
荷物を整理。

名残惜しいですが、しばしのお別れ。
なーに、年末にはまた会えるよね>歌姫♪

芦屋8時出発。名古屋自宅10時半到着。

今日の子ども会行事は、お昼12時に地下鉄の駅に集合して「愛知牧場」へ。
http://www.aiboku.com/index.html
「乳搾り&アイスクリーム作り体験」
電車に乗って愛知牧場へ行くのは初めて(笑)
ちゃんと着きました(爆)

みんな乳搾りとアイス作りを体験して大満足。
途中で大雨が降ったりもしましたが、行きと帰りの道中は降られる事無くて無事に
行事を終えることが出来ました。

帰宅4時半。
シャワー。

早めの晩ご飯。
マナナオは疲れているせいか8時就寝。

ドラマ「ライフ」最終回のVTRを見る。
http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html
いや~、良かったよこのドラマ。本当に。
がんばれ!歩。

おやすみなさい(爆)

※お友達の「とびさん」が龍友会の公式応援会に遊びにきてくれた時の事を
 ブログに上げています。
 むらさん♪は普段こんなに褒められたことないので(爆)ウレシイです★(はぁと)
http://blog.goo.ne.jp/tobiuo-d23/e/2df4fb32f50e5d31479df31addb7b36c


■シャシンは。
1.歌姫んちでの朝食(ビゴのパン)
2.子ども会で行った「愛知牧場」
3.乳搾り体験 マナ
4.同じく ナオ  ※二人とも上手に乳搾りができました!!