8月13日 仲間との素敵な時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■シャシンは。
1.前日お昼ご飯を食べた「不二家レストラン」で貰った非売品の限定うちわ♪
2.あまりにも夏らしい空と雲。星ヶ丘交差点にて(笑)
3.ヒッコリー。ジャーマンハンバーグ・ダブル(笑)
4.東邦高校 新正門の校名ロゴ
5.旧事務室跡付近から、旧校舎方面、中庭クラブハウス~体育館方面の眺め
6.中庭から正面方面
7.同じく中庭から。電車の吊り広告「東邦高校」の撮影場所
8.敷地北東角から、「旧さくらや」方面(爆)



■さて、我が母校「東邦高等学校
東邦高校39回卒。
男女共学一期生。

龍友会のシンヂ会長とは1年3学期からのお付き合い(爆)
相方よりも長いよ(笑)

毎年、お正月とお盆には、三々五々、気心知れた仲間たちが集います(はぁと)
西は芦屋、東は東京。

さて、今年は星ヶ丘三越に集合。
ゆったり時間を過ごします。
名古屋のおいしいハンバーグ専門店「ヒッコリー」でお昼ご飯。

新校舎へと建て替えられた母校「東邦高校」を表敬訪問。
旧校舎は完全に姿形なくなり、すっかり整地されていました(涙)
まぶたを閉じれば、コンクリ打ちっぱなしと鉄でできた校舎が今でも浮かびます。

東邦高校からクルマで5分。
素敵な雰囲気の粋なカフェレスト「BONBON」へ。

一日童心に帰り、いろんな話に花が咲きました。

あー、楽しかった。