8月12日 東山動植物園 ナイト★ZOO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

■シャシンは。
1、東山動植物園 ナイト★ZOO とりあえず、ライオン!!(笑)眼の前にゴロリ
2、アニマルトーク♪ 飼育係によるトークイベントです
3、眼の前にカンガルー♪ 毛はふわっふわっです
4、象だゾウ
5、少しずつ夕日に染まる東山スカイタワー
6、パンフ
7、いよいよ夜
8、ライトアップは赤色(野生の動物の目に影響が少ない)
9、公園内の池のボートも夜間開業(笑)乗りたかったなぁ
10、ライトアップに浮かび上がるラク


■8月10日~12日だけの3日間限定のイベント「ナイト★ZOO」(はぁと)
東山動植物園が夜8時まで開園しているという、スペシャルなイベント!!

前日11日の龍友会観戦時、会長も愛娘マオチーと行くことが判明(笑)
じゃ、むらさん♪一家も便乗(爆)
4時過ぎに先行して会長とマオが入場し、遅れること1時間、むらさん♪一家も
無事入場。

すごい人数。
夕方とあって少しづつ涼しくなるからなのか、3日間限定イベントの
最終日だから凄い人出なのか分からないけど、普通の日曜日昼間より多い!!(笑)

ライオンがすぐ眼の前で見られる「ワオチューブ」や、動物の目にやさしい赤のライト
でライトアップされたいろんな動物達が、昼間とは全く違う様相を呈しています。
夜の動物園ってすごくワクワクするし、マナやナオ、マオチーも、
みんなすごく好奇心旺盛で、いつもと違う動物園を楽しんでいました。

さて、8時閉園。
会長一家とむらさん♪一家の6名(会長夫人は御園座梅沢富美男」公演を観劇中)は、
日進のおいしいラーメン屋「龍月(りゅうづき)」へ。
http://www.ryuzuki.com/
お腹いっぱい夢いっぱい。
ココのラーメンも本当においしい。しかも店長はドラファン。
ユニ着て行ったり(ナゴド帰りだよ)すると必ず話しかけられます(はぁと)

あー、今日も一日楽しかった。
おやすみなさい。