夏祭り1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、帰宅後。

シャワーを浴びて、マナは浴衣、ナオは「NAOKI 58」甚平、私も甚平に着替えます。
下駄をカランコロンさせ、地元の祭りに★(はぁと)
相方TOMは、今年から地元子ども会の会長を務めているため、既に昼過ぎから会場入り。

マナもナオもお友達いっぱい(笑)ずーっと会場内で遊んでいます。
TOMは子ども会の模擬店を仕切ります(爆)
ワタシは、焼き鳥食べたり、クレープ食べたり、ラムネ飲んだり。。。。(笑)
17時から21時半まで、たっぷりお祭りを楽しみました。

帰宅後またシャワー。
着ていた浴衣、甚平を全て洗濯(笑)
はい、おやすみなさい。

明日は実家のじーじ・ばーばと、千種区のオシャレなカフェレスト「BONBON」で
モーニングだっ♪

■シャシンは。
1.ナオはこういうの超得意
2.マナとお仲間
3.ナオ
4.中学生の舞踊演技を見つめる
5.ナオは何も言わなくてもお手伝いします