中島美嘉 ドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」

そう 気付いてたのに 誰もが知らないフリしてた
もう 全て終わってしまえばいいと思ってた
ああ 降り止まない雨の中 何も言わず
そうっと君が差し伸べた その手が 勇気と知ったよ

果てしなく遠い明日へ
僕達は息を切らして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

ねえ もしも痛みが この胸の奥に 満ちていて
もう キレイなものを キレイと言えたらいいのに
君は 他の誰かじゃなく 君のままで
迷い続けた記憶を 大事に 両手で 抱きしめ

眼の前に拡がる世界に 意味のない物は一つもなくて
今駆け抜ける君 僕達は思い出すだろう いつの日にかきっと

心開き 命は歌う All Right
生きるために 生きていくの Horizon

果てしなく遠い明日へ
僕達は息を切らして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれど
まだ届かなくて

眼の前に拡がる世界に 意味のない物は一つもなくて
今駆け抜ける君 僕達は思い出すだろう いつの日にかきっと

果てしなく遠い明日へ
僕達は息を切らして向かう
白い光の中 輝きに 道が 朝が きっと 待ってるから



ドラマ ライフ
http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html

MTV
http://www.dailymotion.com/jmusic60/video/x2jxl3_mika-nakashima-life_music

がんばれ!歩!!