今まで聴いてきた中で好きな曲

YAPOOS 赤い戦車
戸川京子 さかなの出てきた日
クレヨン社 痛み
きどりっこ 流行通信簿
谷山浩子 冷たい水の中をきみと歩いていく
深津絵里 北風のキャンプ
早瀬優香子 あなたのキリンが走る
Kirari Toy Soldiers
PSY・S Wondering up and down~水のマージナル
Chappie Welcoming Morning
Zabadak 人形たちの永い午睡
SOUND HORIZON Ark
PERSONZ RESTLESS SUNDAY
浜田麻里 Return to Myself
篠原太郎 時計じかけの世界
GRASS VALLEY 瓦礫の詩人
SOFT BALLET TWIST OF LOVE
URBAN DANCE DAY AFTER DAY
D-Project SEXY GIRL
山下達郎 僕の中の少年
高中正義 DANCIN IN JAMAICA
松田昌 打
久石譲 Kids Return
Flying Kids ディスカバリー
やしきたかじん Guilty
大事MANブラザーズバンド それが大事
パール兄弟 色以下(イロイカ
佐藤博 My Friend
舘ひろし 冷たい太陽
柴田恭兵 RUNNING SHOT
松岡直也 Long For The East     (順不同)


メジャーなのも聞きますよ(笑)
2005年の千葉マリン遠征の時は、名古屋~幕張の4時間ずーっとケツメイシの「サクラ」
1曲リピートだったし(爆)
ねっ、よっすぃ~龍友会総務部長っ!(笑)
メジャーと言えば、メジャー聞いてるわ(笑)
ロードオブメジャーの歌う、アニメ「メジャー」主題歌3部作など。