6月23日 龍友会第四回公式応援会 ソフトバンク戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

残念ながら試合は負けました。4-6で。えー(怒)

前半は楽勝ムード全開だったんだけど、魔の6回。。。。
毎度の事ながら、日進支部長の的確な状況解説にはシビレます(笑)尊敬します。
ゲームの流れには、逆らえないのです。
もちろん期待もしますし、絶対に勝って欲しいけど、流れがあるのです。

その流れを引き寄せる、取り戻すのは大変なことなのです。
例えば「それが大事」が掛かると、何かが起こるような気がしますよね?(笑)
それと一緒です(違うかな?)
今回は残念ながら、流れを変えることは出来ませんでした。

今回は総務部長「よっすぃ~」が今期初参加。
しかし所用で春日井、小牧の両支部長が欠席となりました。

60通路61列60列で、20名の定例の団体観戦でしたが、
今日は少年野球の団体観戦が多く、眼の前のグループは「86名」での団体観戦!!
86人はすごいよ。
幹事のお母さん方、いろいろ大変そうでしたが、楽しそうでしたね。

しかし今日は暑かった~。
だからウチワを配ってたのか??と勘ぐるくらい暑かったです。
もともと5階61列は熱気が籠もる位置ですけどね。

なんとなく尻切れトンボで試合終了。4時間は長かった。
けど、デーゲームは良い。まだ7時だもんね。
龍友会の有志で、「びっくりドンキー」でハンバーグ。

試合は負けたけど、すごく楽しい団体観戦でした。
気の合う仲間との素敵な時間。
みなさん、ありがとう。

次回、龍友会第五回公式応援会は、7月7日の阪神戦!!
ウチの跡取り息子、ナオの6回目の生誕記念日です。


■シャシンは、
1.夢の舞台
2.マツ背番号@2号さんが作って来てくれた「手作りお弁当」味も絶品!!
3.今後、使用する画像です(笑)
4.ナオを肩車
5.ソフトバンクのラッキー7
6.龍友会が誇る「第3世代」★(はぁと)