初夏の土曜日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

すっごく忙しい月末週を乗り切り、やっとお休み★(はぁと)

今日は朝から「刈谷市交通児童遊園」へ
http://www.city.kariya.lg.jp/sisetu/sa1_12.html
3ヶ月ぶりぐらいに行ったんだけど、ビックリ。
ジェットコースターなどの大型遊具が取り壊されていました。
改装工事中で、全部の遊具が揃うまでまだしばらくかかりそう。

遊具は全部1回50円(爆)
500円で11枚つづりの券を購入し、バイキングやらメリーゴーランド、ゴーカートなど、
今ある全ての遊具を乗り切るまで園内で遊びます(笑)

あー楽しかった。
お昼前に帰ります。
サークルKで「どですか青春グルメ」宮地さん(牛肉たまり焼弁当)
きよ実ちゃん(たぬきつね ころうどん)を購入(笑)

メガネの三城にてナオキのサングラスを注文。

自宅でお昼ごはん(お弁当)

シャワー(サッパリ)

お昼寝(グッスリ)

お買い物(タップリ)

夕方6時からは、第3クール最終回のNHK「メジャー」を。
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/

さーて、明日も忙しい(笑)
7月7日ナオの誕生日の準備があります。

とりあえず、朝は千種区のオシャレなカフェレストでモーニングしようと
思っていますが(笑)


■シャシンは。
1.メリーゴーランド ナオ
2.メリーゴーランド マナ
3.空を飛ぶ乗り物(爆)の中の温度計(笑)
4.でも、風が通り(窓は網)けっこう涼しかったです
5.おいしかったお弁当
6.ジャンボで当選した「3,300円」ゲットだぜっ♪