龍友会 初夏の下呂合宿 二日目 めぐりあい下呂編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

明るい日差しと涼しい風。
めちゃめちゃ気分の良い朝。

おそらく、10名の中で一番早く起きたのはナオ。
下呂の朝、7時。
二人でカルディナに乗り込み、下呂市街をドライブ。
BGMは「それが大事」(笑)
朝食用のヨーグルトや牛乳を買います。
下呂ハに戻ると、TOMとみほちゃんが朝食の準備中。
OGAさんは朝風呂の準備★(はぁと)

「いただきまーっす」(笑)
おいしい朝ごはんを、皆でいただきます。

朝風呂に入ったり、のんびりしたり、まったりとした日曜日の朝。

さて、後片付け!!
私は二度寝してしまいましたが(爆)ありがとう!みんな。

お昼過ぎに、下呂ハ出発。
おみやげ物屋さんの女将さんがオススメしてくれた
下呂の手打ちのソバ屋さんでお昼ごはん。

これまたおいしかった!!
マナとマオは就寝(笑)

明日はみんな仕事のため、笑点の時間までに帰宅せねばなりません(爆)
国道41号を名古屋へ向かいます。
高蔵寺駅着17時半。
ここで下呂合宿、解散です。おつかれさまでした。

 米太保愛 下呂編 終了
(めぐりあいゲロ)

■シャシンは。
1.朝の爽やかな陽光に映える下呂ハ 揺れるはナオの服(笑)
2.  同上
3.朝食準備
4.下呂牛乳と飛騨プリン
5.CBR600とソバ屋
6.ソバ
7.ざる