龍友会 初夏の下呂合宿 一日目前半編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

6月16日~17日の週末、「龍友会 初夏の下呂合宿」を龍友会有志一同で
決行しました(笑)
参加者は、会長一家、渉外部長一家、みほさん、まつもっちゃん、OGAさんの
合計10名。
行き先は言わずと知れた「下呂ハ」(笑)

JR高蔵寺駅9時半集合。
会長のノア、むらさん♪実家のカルディナ、途中で合流のOGAさんCBR600の3台で
一路、下呂に向かって北上します。

重曹を購入しつつ、国道41号を快調にクルージング(60km厳守)
休憩しつつのドライブで約3時間、お昼過ぎに「下呂ハ」到着。
素晴らしい環境の中に「下呂ハ」は存在していました。
ウチの会社のK山荘も負けないぞ(爆)宿泊代金は高いけど(笑)

まつもっちゃんが事前に予約していてくれたオニギリ25個とサンドイッチ4つを
10人でほおばります。(高蔵寺で購入済)
お昼を済ませ、下呂から1時間離れた「厳立峡(がんだてきょう)」にハイキング。
圧倒的な存在感の岩肌。
涼風が通り抜けるハイキングコース。
10分ほどで滝に到着。マイナスイオン全開(爆)気持ち良い♪
そのままコースを行くと2時間くらいかかるので、途中で引き返し、しばし
水と戯れます。
ま、ウチのナオはお約束で、首まで水にドボンしちゃいましたが(笑)
素っ裸で会長のGジャンだけ羽織ってクルマに戻ります。

あー、楽しいハイキングだった♪

下呂合宿一日目前半の部 終了-

次回、下呂合宿一日目後半(夜、バーベキュー、米太保編)に続く。


■ シャシンは。
1.OGAさんのCBR600
2.41号をクルージングするCBR
3.オニギリ25個とサンドイッチ4つ★(はぁと)
4.ここが「下呂ハ」だっ
5.爽やかな空気
6.厳立峡。。。。圧倒的な量感。。。。
7.清流をハイキング
8.ここでナオが滑って川に落ちました(笑)
9.案内板