何を今さら。

ってな感じで申し訳ない。

今日「地デジ」導入(爆)

思い返せば、3年前の夏にアクオスの32型を購入。
ウチは築○○年のマンションなので、もちろんずーっとアナログ放送。
マンションの理事会でも、毎回議題にあがるのは、「地デジ」「光」「修繕費」の3点セット(笑)
去年夏の総会で、地デジのアンテナ設置が可決してたなぁ。ってか私が理事長で議長だったね。

今日、管理会社の担当から、電話が入って
「去年の秋に、アンテナ工事が終了して、もう見れます」との事。。。。。。。。
去年??思い出したかのような不意の電話(爆)絶対に忘れていたに違いない(笑)
今3月(笑)

早よ言ってよ。
アナログはゴースト出まくりで見にくかったのに。
実家はとっくに地デジで、いつも見とれてたのに(笑)

そんなこんなでやっと我が家も「地デジ」。
いやぁ、ハッキリクッキリ。実家でその威力は知ってたけどね。
目からウロコとなりました。

地上波もBSと同レベルの画質となって、うれしいね。
WOWOWとBSは導入済なのでそんなに驚かなかったけど。