3月4日 前半編

イメージ 1

イメージ 2

素晴らしく晴れ渡った日曜日。
待ちに待った今日はずいぶん前から、マナのお友達2人とウチの家族で遊びに行く日です。
朝8時30分にウチのマンション前集合(笑)
9時過ぎに、刈谷交通児童遊園へ到着。
http://www.city.kariya.lg.jp/sisetu/sa1_12.html#
ココには結構ちゃんとした遊具がたくさんあり、しかもどれも全て1回50円!!安っ!!
ジェットコースターや、ゴーカート、バイキング、たくさん乗って満足した様子でした。

お昼は子どもたち4人で検討に検討を重ねた結果「回転すし」に決定!!(はぁと)
初めて入ったお店でしたが、おいしかったです。

帰宅予定時間(15時)まで、まだまだ3時間近くあったため、帰り道の緑区「大高緑地公園」へ。
ここでも子どもたちはチカラいっぱい遊びまくりました(笑)
アイスクリームを食べ、カルディナの後部座席を倒したスペースに乗り(笑)
のんびり自宅へ戻ります。それぞれお母さんが迎えに来てくれて解散!
6時間だけ、4人の子持ちになったような感じ。
すっごく楽しい6時間を過ごすことができました。
アイリちゃん、サリちゃん、ありがとうね。またマナと遊んでね★(はぁと)

■シャシンは。
1.刈谷交通児童遊園
2.大高緑地公園