3月3日 ひな祭りイチゴ狩りツアー2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

去年、ウチのナオが「ノロウィルス」に呪われて断念した「龍友会優勝旅行」。
この3月3日、ひな祭りイチゴ狩りツアーに、龍友会会長一家の姿がありません(泣)
非常に残念でしたが、会長愛娘「マオチー」がインフルB、一家揃っての欠席となりました。

今回のツアー参加者
むらさん♪渉外部長一家、ナオジュ春日井支部長、マサユキ名古屋支部長、
みほさん、チトセさん、マユさん、マツモトさん、マサユキお友達2人+お子さん2人の計14名。
■3月6日訂正:ひっそり消去しても良かったんだけど(笑)
    マツモトさんは欠席(爆)でしたね。本人よりミクシメッセにて突っ込みが入りました(笑)

静岡の久能山、通称イチゴロード(国道150号)のど真ん中にあるイチゴ園「なぎさ園」で
イチゴ狩りです。
去年のイチゴ狩りよりも、正直、時期が良いせいか、甘い!おいしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/35271779.html?p=1&t=2

本当においしく、お腹いっぱいイチゴ狩りを満喫しました。
もちろん全員で、会長一家へのお土産イチゴも購入★(はぁと) 

お次は、久能山東照宮へお参り。
1159段の石段を駆け上がります(ウソ)ゆっくりまったり登ります。
のんびりと東照宮を散策。桜が散っていました(早っ)

お次は、すんぷ夢広場で足湯★(はぁと)
http://www.sunpu-yume-hiroba.jp/index.php
東照宮参りでくたびれた両足をゆったりと足湯で暖めます。
あー気持ちよくて寝ちゃいそう。

さて、あんなにお腹いっぱいだったのに、そろそろ「ハンバーグ」の時間(笑)
もちろん「さわやか」でげんこつハンバーグです★(はぁと)
http://www.genkotsu-hb.com/menu/menu1_dinner.html
本当においしい。おいしい。おいしい(笑)

あー。楽しい時間は「あっ」という間に過ぎて行きますね。
もう名古屋へ帰る時間。
おウチへ帰るまでが「遠足」です(笑)
会長宅へお土産を届けに行き、自宅へ帰宅。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.なぎさ園!!!ココで「ガッツリ」とイチゴを食べます(笑)
2.大きなイチゴ!
3.この広きなハウス、2つ分を食べ放題出来ます(時間無制限)♪
4.大きな「なぎさ園」おいしくて本当にオススメのイチゴ園です。
5.久能山の表参道から。一番上まで今から登ります(笑)
6.久能山の一番上から(爆)
7.東照宮。色彩豊かに修復されていました。
8.すんぷ夢広場の足湯★(はぁと)
9.毎度おなじみ、「さわやか」のげんこつハンバーグ★(はぁと)