初めての豊田スタジアム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今日は朝9時半に予約済だった美容院へ。
私とマナナオの3人カットしてもらいました★(はぁと)

その後、大切なお仲間「水神さん」ちへ、ちょっち差し入れを渡しに(笑)

メガマック食べにマクドへ(爆)
パティ4枚は伊達じゃないです、お腹いっぱい(はぁと)

先週の新聞記事で見た「豊田スタジアムから見る70万本の菜の花畑」。
マナの名前の由来でもある菜の花。これは見に行かなきゃ♪
http://www.toyota-stadium.co.jp/information/information.html#0203
本郷から30分ちょっちでスタジアム到着。デカいし、圧倒的な存在感。
駐車場は3時間無料。その後30分毎150円。安っ。

バックスタンド南側階段4階部分が臨時で「菜の花展望台」となっていました。
見事。70万本の菜の花畑。
見渡す限り、と言う訳にはいきませんが、それでも広く大きな菜の花畑★(はぁと)
お近くの人は、ぜひ。2月3日にはイベントも有るみたいだし。

豊田スタジアムをぐるりと回って正面側へ。
スタジアムのスタンドを一部開放していて、中に入ることができ、グラウンドが見られます。
ナゴヤドームでもこういうのマネすれば良いのに。
4階のレストラン「ヴェルデロッソ」でランチ。
おいしい食事と素晴らしい眺望。デザートは豆乳プリンがおススメ(笑)

隣接のアスレチックでマナナオが遊びます。
クタクタ&汗だく(爆)
さーて、帰りましょう。

地元に着いて、ヤボ用でお店を2軒回ったあと、
愛知県知事選挙期日前投票をしに区役所へ。
むらさん♪一家は選挙当日に投票に行くことはまずなく、ほとんど期日前投票をしています。
ノンポリを気取っていますが(爆)今回の知事選も、一通り候補者3人の意見は検討しました。
むらさん♪個人は、地元の顔なじみで親しみがあり考え方、方向性に賛同できるこの人を応援しており、
http://www.kon-chan.org/
よって今回の投票は、この人と民主党が推薦する候補者に投票を済ませました。

夕食のあと、お風呂。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.美容院でカット中のナオ
2.美容院でカット中のマナ
3.メガマック
4.私のひとくち(爆)
5.豊田スタジアム バックスタンド側
6.菜の花展望台からの眺め(はぁと)
7.メインスタンド正面側
8.無料開放中のスタンドからバックスタンドを望む
9.4階のレストラン入口からバックスタンドを望む
10.マナナオ(笑)
11.レストランでのマナナオ
12.アスレチック
13.愛知県知事選挙 投票済証