夕飯とお風呂を浴びにセントレアへ

今日は、千種区の素敵なカフェレストでモーニング★(はぁと)
鹿子公園でキャッチボール。
自宅掃除&洗濯(笑)

夕方、お友達のN山さんとウチの一家とで、晩御飯と宮の湯へ行くためセントレアへ向かいます。
都市高速四谷インターから25分で、セントレアへ到着。
常滑に入るころから少し雨が降ってきました。
デッキに出て、飛行機を見るつもりでしたが、風と雨のため5分ほどで退却(笑)
セントレアの4Fの飲食店街、いろんなお店を見て廻ります。
夕飯のお店は「ゼットン」に決定。
http://www.zetton.co.jp/j/resutaurant/cafe/index.htm
おいしいスープパスタとボールドーナツ。
N山さんはビールとサンドイッチ。
愉しい会話も弾みます。
カフェの割にはシッカリとしたボリュームで満足。
次は「宮の湯」
http://enjoy.centrair.jp/relaxes/miyanoyu/index.html
私とナオは2回目。
気持ちの良いお風呂でゆったり。カラダもしっかり温まります。
風呂上りに、マナナオは牛乳、N山さんはビール(笑)
3Fのお土産物屋も全て見て廻ります(はぁと)
さて、セントレアも堪能できたし、帰りましょう♪
華麗なる一族をナビで見つつ帰宅の途に着きます。

■今日はシャシンはありません(笑)