2007年ユニ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

といっても、見慣れたいつもの2003年度版ドラゴンズ応援ユニですが(笑)

私とマナナオの3人が着用するユニは、むらさん♪が一家を挙げて応援している
大西崇之」氏にサインを入れてもらっています。

私のユニは、
中日時代「大西崇之58」(04年7月25日ナゴ球)
巨人現役「大西崇之00」(05年12月18日大西会)
そして、現役引退巨人スカウト「大西崇之(背番号なし)+”氣”」(06年12月17日大西会)
のトリプルネームとなっています★(はぁと)

マナナオのユニも、もちろんトリプルネームですが、
中日時代「58」のサインを貰ったのは、05年4月3日の阪神鳴尾浜球場(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/1084471.html?p=1&t=2
背中には「58」と「00」のサインがそれぞれ大きく入っているため、
「背番号なし」は前面に入れてもらいました。

※相方「TOMSAN 13」ユニには、ちゃんと岩瀬選手のサインが入っています♪

私が渉外部長を務める「龍友会」も、2007シーズン観戦予定全9戦の団体観戦手配を1月23日に終え、
メンバーに日程発表と参加募集を始めました。
「みんな仲良く・出逢いに感謝」「お気楽ご気楽」「人様に迷惑を掛けない」をモットーにし(笑)
今年も、左右に揺れたり、飛んだり、グルングルン回ったり(私だけ)、公園へ~墓場へ~♪と
替え歌を歌ったり、熱い声援をライトパノラマBから送って行きたいと思っています。