12月16日 奈良~大阪 神戸ルミナリエ。大西会まで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

時間が巻き戻ります。
大西崇之選手を囲む会の前日。土曜日の朝。

名古屋を8時半に出発。
まず目指すは、奈良県宇陀市(06年4月に宇陀郡から宇陀市へ)の元上司のご実家。
夏と冬、1年に2回、一家で遊びに行くんです(笑)
ウチの実家、相方実家に次ぐ、3つめの実家(はぁと)
元上司と一緒においしいご飯を食べ、3時ごろに阪神高速、大阪入り。

ココで「芦屋の歌姫」と合流。今日は彼女の家に泊まります。
神戸市役所地下駐車場到着、午後5時半。
ぐるーーーーりとルミナリエ会場へ通じるアーケードまでの行列が続きます。
のんびり歩いてアーケード到着8時(笑)
去年に続き、みっちり2時間以上並んで会場入り。

毎年毎年、イルミを見るたびに感動しますが、やっぱり今年も鳥肌(爆)
歌姫と会場をゆっくり見て回り、お好み焼きやたこ焼き、ベビーカステラなどを食べまくり♪
あっという間に10時。ふわっと消灯です。
余韻を楽しむために夜店を回って10時半に会場を後にします。

芦屋の歌姫宅到着11時。マナナオはパジャマに着替えるとすぐに爆睡。
歌姫、相方TOMと3人で久しぶりにお酒を飲み、私は1時に寝ました。

日曜日の朝、7時。怪傑ゾロリの時間。
名古屋では6時半からはプリキュアの再放送ですが、関西ではなんと「あたしンち」をやっています!
ゆっくりテレビを見ていたいところですが、名古屋へ帰る準備です。
なんせ日曜日は、地元小学校で子ども会クリスマスパーティーのため、
3時間後の10時までに名古屋へ帰りつかなくてはいけません(爆)
7時45分芦屋の歌姫宅出発。途中凄まじい暴風雨に襲われた!by関が原。
名古屋インター9時45分着。自宅10時。

10時5分子ども会クリスマスパーティー
13時自宅へ。一休み。
15時龍友会会長自宅へお迎え。
16時千種区のオシャレなカフェレスト到着(はぁと)

前の記事、大西会パーティーへと続きます(笑)


■シャシンは。
1.奈良の元上司の実家。室生寺から更に10分ほど山に入ったところです
2.マナ
3.神戸ルミナリエ
4.くまプーのナオ
5.チョコレートタワー300円
6.子ども大喜び(はぁと)
7.消灯した会場
8.芦屋市内の中華料理屋、テイクアウトの餃子がメチャ美味しかった!!