12月23日 茨城GG対ドラHOTリューターズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

土曜日、朝起きて、ちょっちドライブ。
四日市弥富町~美和町。
お昼ごはんは、龍友会御用達、大曽根「牛コロ」★(はぁと)

大西会のY夫妻に頂いた招待券で、ナゴヤドームに「茨城GG対ドラHOTリューターズ」と
マスターズリーグ名古屋エイティデイザーズ札幌アンビシャス」を見に出かけます。

面白かった。欽ちゃん対峰さんのマイク対決あり、おかしな商品あり(笑)と。
ドラHOT側の代打で登場の立浪選手でしたが、試合も終盤に入り、
欽ちゃんの「代打立浪!」コールで、敵方の最終打席に立つ立浪選手。
さすがに我らがミスタードラゴンズ、盛大な拍手が沸き起こります。

目の前で初めて欽ちゃん見たし、久しぶりの立浪選手が見られて良かった。元気そうでなにより(笑)

さて、4時半からのマスターズリーグ
去年から背番号30「山田和利選手」が加入、高校の4つ上の先輩ということもあり、応援しています。
http://face.ruru.ne.jp/tumnet/dragons/player/player.asp?code=639
山田選手は以前大西会で、ナゴヤドームで食事会を開催したときにゲストで来て頂いた事もあって
非常に親近感のある方です(はぁと)

試合の途中でしたが、龍友会会長一家と○-○○のサチコ先生との食事会を予定しているため、
ナゴドを退出してイオンへ。
「ちゃのま」という自然食を出すお店で食事をしたのですが、大当たり。めちゃウマ。
サチコ先生もシンヂ会長もタエロンもまおっちもTOMもマナもナオも私もお腹いっぱい食べました。
前の行の「タエロン」は「タエ姫」の記述間違いでした。改めておわび申し上げます(爆)

デザートフォレストでまったりと時間を過ごし、もう帰る時間です。おやすみなさい。


■シャシンは。
1.茨城ゴールデンゴールズ内野手片岡安祐美選手」の打席
2.欽ちゃんコール「代打立浪!」に応える立浪選手
3.背番号「3」男の背中
4.欽ちゃん
5.峰監督と立浪選手
6.名古屋エイティデイザーズ、杉下監督!
7.ショート山田選手
8.力投する与田投手
9.ちゃのま店内
10.渉外部長一家からシンヂ会長夫妻へのクリスマスプレゼント(はぁと)