「大西崇之選手を囲む会(大西会)」第4回パーティー開催

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

■今日はパーティーのシャシンから。
1.パーティー会場正面(笑)
2.同じく会場の外から(爆)
3.大西崇之氏、開会挨拶
4.お涙モノの巨人グッズ(はぁと)
5.ビンゴ大会を進行中の3人(笑)
6.盛り上がる会場内(はぁと)
7.集合写真撮影時、森岡選手のひざに座るウチのナオキ(はぁと)
  大西崇之氏の前にはマナミ(はぁと)


2006年12月17日午後6時、我らが「大西崇之選手を囲む会(大西会)」の第4回パーティーが、
名古屋市内某所で開催されました。(参加者総数80余名)
大西崇之氏はその12年の現役選手生活を引退し、既に讀賣巨人軍の中部・阪神地区担当スカウトとして
名古屋に帰ってきています。

今年は大西崇之氏の愛弟子「森岡選手」とその同期「長峰投手」がゲスト参加。
この「森岡選手」の参加には重要な意味がありました(はぁと)

さて、パーティーですが、例年通り(笑)おいしい食事と素晴らしい雰囲気で最初から盛大に
盛り上がり、会食しながらサイン&撮影会、マニアッククイズ(爆)大ビンゴ大会(はぁと)と
続きます。
まぁ、私は食事をほとんどしなかったのですが、大西崇之氏を見ているだけでもう
お腹いっぱい夢いっぱい(笑)
『雰囲気に酔う』とはまさにこの事ですね(笑)

龍友会は、シンヂ会長を筆頭にお仲間13名で参加。
そして本当にうれしいことに、私の知り合いでは、関東から2グループ計4名、
ナゴヤドームでお友達になった大西崇之ファンのお友達グループ3名が参加してくれました★(はぁと)
参加者それぞれの「大西崇之氏」への思い。
私が言うのもおかしいですが(笑)本当にファンに愛されているんだなぁ、と再確認。
だってみんなと話してても、全然飽きないし、話題尽きないもん(爆)

それと、今回、森岡選手と少しお話しましたが、彼の人柄の良さにすごく好感が持てました。
会場の奥の控え室(笑)で私が森岡選手と長峰投手とお話をしていた所に、ナオキが
入ってきたので、「入っちゃダメ、出て行きなさい」と言ったのですが、森岡選手は
「ここに居ていいよ、ねっ。」とナオキの頭をなでながら腕で抱えてくれました。
彼の温かい態度にはとても親近感が湧きました。
ナオキをかわいがってくれたアナタを、これから私は応援するよ★(はぁと)

大西会広報部長として700MB分のシャシンを撮り(笑)参加者の方々とたくさんのお話をし(はぁと)
夢のような時間はあっという間に過ぎていきます。
そろそろ閉会の時間。
今日、ゲストとして来てくれた森岡選手、長峰投手も2007年シーズンに向けて決意表明!
続いて大西崇之氏ご挨拶。
締めは後援会長のご挨拶となりました。
話の中で、「大西崇之選手を囲む会」の今後について言及し、大西会はあくまで大西崇之氏の個人後援会
として存在していくが、巨人のスカウトを応援するのもおかしな(笑)話なので、一時活動を休止し、
大西崇之氏の意向を受けて、大西崇之氏の愛弟子「森岡選手」をバックアップしていくことと
なりました。
数あるプロ野球選手の後援会の中で、一番熱い後援会組織を自認する我々「大西会」は、
大西崇之氏が、またユニフォームを着るその日が来るまでとりあえず活動をお休みしますが、
大西崇之氏の意向を受け、森岡選手を応援して行きます。

がんばれ!森岡選手!!

当初パーティーは午後8時30分までの予定でしたが、盛り上がり過ぎて30分も時間オーバー。
大西崇之氏はもちろん、森岡長峰両選手とも楽しんで頂けたようでした。


大西崇之選手へ。
チカラ強い握手を交わしながら言葉では伝えましたが、改めてここで。
現役引退お疲れ様でした。

「完全燃焼を果たした。百点満点の野球人生」

大西崇之氏との、出逢いに感謝。




去年の「大西崇之選手を囲む会」第3回パーティー
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/20666362.html?p=1&t=2