7月29日 ナゴヤドーム 巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我らが龍友会の第五回公式応援会。
11ⅹ-1で中日ドラゴンズの圧勝!!
3回裏ゲットビクトリー25分間絶叫は、でらえらかったって(笑)まーいっぽん、まーいっぽんと(爆)

60通路最上段に18名を揃えての応援でした。
残念なことが2つ。
 ①我らが大西崇之選手のサードゴロ。森野選手がしっかりキャッチしアウトに。
 ②会長の応援する立浪選手、本日出番なし。

私の会社同僚のカトさんは今年10回ドーム来てるんですが、なんと「9敗1分け」という優勝に一番近い
チームのホーム観戦成績とは思えない運の悪さ(笑)良かったね、今日の圧勝でジンクスが消えて(爆)
素敵なかわいい女の子(よっすぃ~お誘い2名+春日井支部長お友達1名)3名が新たに「龍友会」に
加入するなど、トピックも多い本当に楽しい応援会となりました。

会長一家と帰宅します。「和食さと」に寄り晩ご飯。
ごちそうさまでした。
会長一家を自宅まで送ります。
じゃーまたねーっ。おやすみなさい。

時間が巻き戻ります。
29日朝。10時からの歯医者をキャンセル。
星ヶ丘テラスの大好きなショップ「ハシュアシュ」が7月30日で閉店との情報を入手。
10時の開店と同時に入店!!。。。目的は果たせず(爆)○○ちゃんには逢えませんでした(笑)
三越で買い物。
11時半、13年通っている美容院で一家の髪の手入れ。
午後1時、大曽根の大好きなうどんや「牛コロ」に会長一家と待ち合わせしてお昼ご飯。
お昼寝をしてから、ナゴヤドーム4時開場と同時に入場。


■シャシンは。
1.閉店となったテラスのハシュアシュ
2.60通路最上部(通称パノラマC)右が会長(SHINJI 3)、左が私(MURASAN 58)
3.試合終了後、燃えドラ時にどさくさ紛れで「2006年巨人版 大西ボード」を掲げる私
  (かなり画質落としてあります(笑))
4.深川駐車場から名古屋製麺所への歩道上にあるコンクリの出っ張りにキックしました
  (画面中央の出っ張り)