ちゃお&ChuChu(ちゅちゅ) 2006サマーフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

7月30日朝9時5分、新幹線で名古屋駅に静岡から「あーさんユイちゃん」が到着しました(笑)
今日はあーさん一家とウチの一家とで「ちゃお&ChuChu(ちゅちゅ)2006サマーフェスティバル」へ!
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/

2人を新幹線口までお迎えし、マークⅡでさっそく吹上ホールへ向かいます。
9時半、吹上ホール到着。愛知万博に慣れたカラダは30分の入場待ちなんぞ全然ヘーキ(爆)
会場内はオリジナルグッズを求めるパパママ子どもたちでいっぱい(笑)
お買い物を終えると(むらさん♪一家は何も購入せず。。。)メインのイベント会場へ。
コミックの販売コーナー、サイン会ステージ、ちゃおコーナー、ちゅちゅコーナー、
あと各協賛スポンサーのブースがズラリと並びます。
バンダイのメインは「たまごっち」、SCEは「どこいつ・レッツ学校」など、
ゲーム各社はご自慢のゲームのデモが所狭し(はぁと)
こーゆーイベントは初めてだったので、すごく楽しかったです。
誘われなければ訪れることはなかったので、あーさんユイちゃんに感謝!!ありがとう!!

さて、お昼を過ぎ、イベントを満喫した2家族はおいしいランチを食べに、
千種区の素敵な喫茶店「BONBON」へ向かいます。
燃えドラとんかつセット、ハヤシライス、ミートソーススパ、おいしいハンバーグセット、
ミックスサンド(食べ過ぎ??)
2家族6人お腹いっぱい夢いっぱいとなりました(笑)
ここで関西からのお客人「しん☆さん」ご来店(はぁと)

イオンに行くため、BONBONを出て一足先にナゴヤドームへ向かいます。
私とマナナオはお昼寝。相方とあーさんユイちゃんはお買い物。
さて、5時過ぎてお昼寝を終えた我々はやっと入場(笑)
昨日の観戦場所と一緒(爆)パノB60通路61列4席に到着。
51列に2席確保してあるので、そちらは子どもが座ります。
昨日は7回表、巨人のラッキー7の攻撃時、前回疲れたので(笑)ライトで「巨人版大西ボード」を
掲げましたが、今日はレフトパノBに大西会のY夫妻がいるため、ボード持参でレフトへGO!
そこで偶然(笑)○瀬さんに遭遇!(はぁと)お久しぶり!元気そうで何よりです♪

試合は4-2で勝ち。あはは巨人3連戦3連勝。大西崇之選手は出番なしで残念。
むらさん♪一家とあーさんユイちゃんとで「ココス」で晩ご飯。
あーさんの名古屋実家まで送って、楽しい週末の行事が全て終了。
おやすみなさい。またね。


■シャシンは。
1.ちゃお&ChuChu(ちゅちゅ) 2006サマーフェスティバル
2.オリジナルグッズ売り場
3.まめっち
4.めめっちとジャルのジャンボ
5.左:ふらわっち、右:まめっち
6.トロ
7.レフトで掲げる「2006巨人版 大西ボード」(爆)
8.セブンイレブンの開店祝いになぜか「藤川球児選手」から(笑)