7月26日 ナゴヤドーム阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そうです、対阪神戦の2戦目、5-2で勝った試合です。
ドラゴンズ外野応援に、相方とマナナオは5時半(夏休み中)に到着。
私は仕事もあり、ナゴド到着は9回表2アウト、打席は鳥谷選手(笑)
良かった、まだ試合してるわ。阪神ファンみんな帰っていくけど(爆)

「あと一人!」「あと一球!」コール。
26通路に到着して、3分で試合終了(笑)気持ち良く勝てました。

大雨もあがり、のんびり帰宅します。
お疲れ様でした。おやすみなさい。


■シャシンは。
1.応援団旗
2.今日は浴衣デー
3.大切な仲間「関西組!光彦さん」(はぁと)の後姿