龍友会第4回応援会(大西崇之選手応援!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

午前中、予約していた美容院に一家で出かけ、そのままナゴヤドーム入り。
巨人軍選手の乗ったバスの「入り待ち」(笑)
運転席(右側)の後部通路側に座っていた大西崇之選手は、ちゃんと気付いてくれて
両手でウチの一家に手を振ってくれました。

7ゲートから入場、レフト内野席に陣取り、
柔軟体操中の大西選手に声を掛けては、手を振ってもらい、
ダッシュ中の大西選手に声を掛けては、手を振ってもらう。
マナナオにもちゃんと気付き、挨拶してくれました。
今日は大西選手を久しぶりに目の前で見ることができ、試合前からお腹いっぱい夢いっぱいに(笑)

今日はデーゲーム。試合開始は午後3時。
巨人スタメン、2番レフト大西崇之選手!!

徐々に龍友会メンバーも揃い始め、午後2時45分。
私はレフトパノラマBに一人で出かけます。
龍友会の誇り「応援ボード」「大西崇之選手応援 2006年 巨人バージョン」をレフト最上段(61列)
で掲げるために。
!!ドラゴンズユニを着た素敵でかわいい2人組がレフト最上段に座っています。
事情を説明すると快く応じてくれて、龍友会で確保している団体観戦17席の2席に行って貰う事に
なりました。
(本当にありがとう!Hさん、Sさん)
横の座席のご夫人(大阪在住の巨人ファンで3連戦皆勤)にも事情を説明し快諾。

試合開始。
巨人ビジターユニを着た大西崇之選手が打席に立ちます。
胸を打つ万感の想い。
古巣中日を見返すため、自分のため、ガッツと気合、ハートを合わせ持つ男「大西崇之選手」が
ナゴヤドームにやっと帰ってきました。
大西ボード掲げる両手にチカラが入ります。

今日の結果は、5打席1安打2犠打。
http://www.giants.jp/G/result/20060624/bis/ScoreBook.html

ほぼベストメンバーがそろった龍友会の応援も絶好調!!
タイロン選手の応援歌では左右に揺れ(笑)
森野選手の応援歌ではジャンプ(爆)

大西選手の打席ごと、ライトパノラマ59通路からレフト79通路までダッシュ(爆)
5階はバックスクリーン、4階3階はレストランで分断されているため、
一度1階通路まで降りて、また登る。この繰り返し×5回(笑)
本当に疲れたけど、大西崇之選手を応援するため、心地よい疲労感でした。

試合結果は6-5でサヨナラ勝ち。森野選手大活躍のゲームでした。

7ゲートを出たところで龍友会恒例、記念シャシンを撮影。
今日、たいへんお世話になったHさん、Sさんがミクシィをされていると聞き、
マイミク登録をお約束して(爆)お別れです。
会長一家とお仲間は焼肉へGO!(龍友会御用達「やきや」)
帰る方もそれぞれの家路に着きます。五木ひろし
渉外部長一家は今日はいろいろ楽しいことが多かったため、子どもが活動限界(爆)
おウチに帰ります。

今日、お世話になったたくさんのお仲間、お知り合い、本当にありがとうございました。
また、ナゴヤドームでお会いしましょう。
シアワセいっぱいナオジュ。なんじゃこりゃー。
おやすみなさい。


■シャシンは。
1.打席に入る「大西崇之選手」ライブビジョン映像
2.龍友会ポジションから、「応援ボード」「大西崇之選手応援 2006年 巨人バージョン」(はぁと)
3.大西ボードポジション(Hさん、Sさん当初座席位置)から龍友会を望む
4.  〃     からホーム方向を望む
5.守備位置変更で、ライト守備に付いた大西崇之選手
6.ドラゴンズユニを着た素敵でかわいい、Hさん、Sさんの2人組