WACHIのお店と、阿寺の七滝。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■■巨人宮崎キャンプ「大西崇之選手」速報■■
18日紅白戦「赤組」先発7番レフト出場。
3打数(サードゴロ・ピッチャーゴロ・ヒット(方向不明)(2打点))
19日紅白戦「組不明」先発7番レフト出場。
2打数(ライト前ヒット・凡退)
合計5打数2安打2打点!!4割!!
以上、宮崎キャンプ訪問中の大西会関係者からのお話でした。


18日土曜日
 午前中は、毎月一回定例の子ども会の公園清掃。
 お昼ごはんを龍友会会長夫人とご令嬢と(会長はあいにくお仕事)知り合いの喫茶店で。
 ランチでお腹いっぱいになった後、シフォンケーキまで(爆)
 名東区の行きつけの美容院で散髪。
 仕事を終えたシンジ会長と、長久手アピタでまたもや軽食(笑)
 古戦場の近くにある、Dayan(WACHIFIELD)のショップ、ラファエロ・2に買い物へ。
 http://www.wachi.co.jp/
 小銭入れが欲しかったけど、好きなシリーズはもう廃番。代わりにキーホルダを購入。
 夕飯は、ほとんど1年ぶりに入った植田のSUBWAY(笑)

19日日曜日
 マイナスイオンとフィットンチッドを浴びるため(爆)愛知県東三河は鳳来の
 阿寺の七滝へお出かけ。(鳳来町は平成17年10月に新城市へ合併)
 http://www.aichima.net/drive/hourai/05/index.html
 マナナオの好きな曲を合唱しながら(笑)マークⅡは一路東へ走ります。
 豊川から新城へ。国道151号線とJR飯田線が平行します。
 飯田線。ウチの仲間内のごく一部で極めてメジャーなローカル線(爆)
 http://www.bekkoame.ne.jp/ro/gk13388/anitetu/kyousou.htm
 阿寺の七滝から一番近い「三河大野駅」とそのお隣「湯谷温泉駅」に立ち寄ります(はぁと)
 湯谷温泉郷内の「鳳来ゆーゆーありいな」で食事。
 http://www4.ocn.ne.jp/~hourai/yu-yu-.html
 その後、いよいよ阿寺の七滝へ。
 駐車場にマークⅡを停め(駐車料金300円)マナナオに合わせて歩いて20分ぐらいで現地入り。
 もうおもいっきり沢山のマイナスイオンとフィットンチッドを浴びることができました(笑)
 帰り道、有名な湧き水らしい水汲み場を発見。水を汲んでいた方にいろいろお話を聞くことが
 できました。ウチもペットボトルに詰めて持ち帰り。
 相方もマナナオも帰り道の2時間、ずーっと寝ています(はぁと)
 帰宅途中、給油。燃費は6.9キロ(ハイオク仕様です。普段より2キロ伸びました)
 スポスタ笑点をナビで見つつ、帰宅。

■シャシンは。
 1.長久手のワチフィールドのショップ「ラファエロ・2」外観
   入口右手のダヤンの立ちカンバン、かわいい♪
 2.飯田線三河大野駅」外観
 3.三河大野駅ホーム
 4.飯田線湯谷温泉駅」外観
 5.阿寺の七滝の入口
 6.阿寺の七滝
 7.湧き水「へだまの水」の説明板
 8.こんなふうに水を汲みます