自転車でお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2月25日、マナとナオは自転車で(私と相方は徒歩)お散歩に出かけました。
天白区の自宅から約30分の場所にある、レトロでんしゃ館(名古屋市交通局)です。
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/archives/denshakan/retro_index.html
今回で2度目の入館でしたが、結構楽しめました。

その後、星ヶ丘テラスへお買い物へ。
大好きなブランド「HusHusH」(ハッシュアッシュ)でナオの服を購入。
私がナゴドへ応援グッズを持っていく黒字に紫の「58」トートバッグはこのブランドです。
http://www.world.co.jp/brand/lineup/hushush.html

そして夜。仲間の「マナティー」と2人で、今日公開「県庁の星」を観にMOVIX三好へ。
ネタバレ防止のため詳細は書きませんが(笑)
最近レイトショーでしか映画見ないねぇ(爆)だって1,000円だもんね。
あ、でも年末の「あらしのよるに」は昼間家族で見たっけ。

2月26日、土砂降りの雨。知り合いの喫茶店でモーニング★(はぁと)
いつも繁盛してますが、雨のせいか今日はいつもより増してメチャ混み。
巨人宮崎キャンプでの大西選手の練習風景、紅白戦を納めた身内の8mmビデオを食い入るように
見つめるむらさん♪一家(爆)
その後、ウチの実家のじーじ・ばーばと合流して、ちょいと用事。
ノンビリと過ごすことができました。

■シャシンは。
1.レトロでんしゃ館の入口
2.館内はこんな感じ
3.黄電
4.市電です
5.これも市電
6.全車両、運転席にも座れます。

※巨人宮崎キャンプ、今日26日打ち上げで、大西崇之選手もいったん名古屋へ戻る予定です。