2月17日 むらさん♪ブログ1周年

イメージ 1

特にネタがあるわけでもないのに、あっという間に1年が過ぎました。
振り返って見てみると(ヤフーブログは平日の21時~25時頃は非常に重いからイヤだけど)
本当に「大西崇之選手」が好きなんだなぁ。という思いの再確認(笑)
もちろん家族が一番ですが(はぁと)

42回球場に通い、大西崇之選手を、中日を(オールスターはセントラルを♪)応援し続けてきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/murasan_1_1/13439741.html?p=1&t=2
ひそかにナゴ球大好き(ナゴドより好きかも)でしたが、今年はあんまし行かないかも。
ファームで応援したい(していた)選手、もうほとんど居なくなっちゃったし。

龍友会渉外部長として、2006シーズンもライトパノラマBで中日を応援して行きます。
シンジ会長共々お待ちしております。ナゴヤドームでお会いしましょう★(はぁと) 
個人的ではありますが、昨年同様マリスタも、甲子園も、長良川も行きます。
静岡の友人「あーさん一家」に触発され、Jリーグ「ジュビロ磐田」も応援(笑)

そろそろ球春。
2006龍友会始動。   

■シャシンは。
 大西崇之選手大好きな私が何処かに居ます(爆)