9月23日 笹島 delafantasia

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

万博サテライト会場の「デラファンタジア」に行ってきました。
あのポケパークね(爆)
http://www.delafantasia.jp/
クルマは、いつもナゴ球でお世話になる「S木さん」のところに停めさせてもらい、
会場までチャリも貸してもらうというサービスぶり(はぁと)

お子さん連れ多い!!
しかも、入場無料だけど、絶対にトータルで万博よりお金使います。

さーて、いよいよ万博もペナントシリーズも大詰め。
24日はナゴヤドームで張り切って中日を応援し、
25日は万博閉幕をこの肌で感じるべく、一家+春日井支部長で会場現地入りします。

名駅の金券ショップで、懲りずにむらさん♪一家の分、万博チケを購入(笑)
今日、24日のナゴヤドーム巨人戦終了後、春日井支部長と、先行して会場入り予定です。
また42時間寝れない気が(爆)
体力使い切ってがんばります。


■シャシンは。
1.空き缶アートに挑戦する、かわいい愛娘「マナ」と粋な跡取り息子「ナオ」(はぁと)
2.完成した空き缶アート。デラファンタジアの会場に飾ってあります♪
3.ポケモンカー。
4.モンスターボール風の電飾パターン。大観覧車♪
5.ルミナリエ風(笑)の電飾♪