9月24日 ナゴヤドーム 巨人戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私が渉外部長を務める「龍友会」の第七回公式応援会!
今回はライトパノBの54列、55列を16席確保し計17名での応援。
別行動の春日井支部長も途中で合流。
幹部全員揃っての応援会となりました★(はぁと)

今回の龍友会応援トピックス(笑)
①タイロンダンス:タイロン選手の応援歌でメガホンを左右に突き出す♪
②森野ジャンプ:森野選手の応援歌「全てを賭けてレッツゴー!」の「ゴー!」の瞬間にジャンプ♪
 龍友会は伝統的にジャンプが大好き(笑)山崎選手や神野選手の応援歌でも飛びまくりでした(爆)

あー面白かった♪

■シャシンは。
1.ジャンプする龍友会メンバー(笑)
2.タイロンダンスするメンバー(爆)
3.試合に勝利のあと、まったりする仲間達
4.新家族愛★(爆)
5.龍友会幹部(左から総務部長、会長、名古屋支部長)