9月19日 阪神甲子園球場 阪神戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

芦屋から阪神電鉄に乗り、5つ目の駅が「甲子園駅
あたりは見事に虎一色です(爆)
みんな、本当に、みんな虎ユニ着てます(笑)一目で虎党です(爆)ハッキリ言って熱い!です。

でもちゃんと青い人々も居ます。300人?ぐらいでしょうか。
お友達は「普段の3倍は居る(感動)」って言ってました(はぁと)
ナゴドでの顔見知り、お仲間と敵地甲子園で再会です。感動の瞬間♪

試合はご存知の通り、中日ドラゴンズの圧勝。

何回「燃えドラ」歌ったか覚えてないほど歌いました。静まり返る甲子園で(爆)
今期観戦した中で、ベストゲームです。2位は岐阜長良川球場ヤクルト戦。

試合終了後、盛り上がる2次会も最後まで参加。ダイエー甲子園店内のフードコートで夕食。
芦屋駅着8時30分。名古屋自宅着11時。お疲れ様でした。

■シャシンは。
1.練習中の「大西崇之選手」と「森野選手」。
2.試合前の1-9で盛り上がる、外野レフト上段自由席でドラゴンズを応援する人々。
3.看板「わかさ生活」「ZETT」「三和シャッター」が青の中心となっています。
4.センター側から。本当にこの狭い外野レフト上段に青色が閉じ込められている感覚(笑)
5.ライト側。虎一色(笑)
6.3塁側アルプススタンド。虎一色(笑)
7.観戦した場所からホーム方向。
8.7回表、中日のラッキー7!!
9.7回裏、阪神のラッキー7!!(数が違います!圧倒的!!)
10.同じく、阪神のラッキー7!凄い!!

今回は仲間、知り合い、顔見知りの方々を中心にシャシン撮っているため、ネタ用のものは
少ないのでごめんなさい。

-最後に-
段ハリの順番に入れて頂いた「光彦」さん、入り待ち付き合って貰った「高砂ドラ」さん、
千葉マリンでお世話になり、感動の再会となった「ドラパパ」さん、
座席でお世話になった「龍会」のみなさん、マナナオの面倒みてもらった「ちゅちゅ」さん、
あと、いろいろお世話になったドラゴンズを愛し応援する方々、本当にありがとうございました。

そうそう、一番世話んなったのは「芦屋の歌姫♪」だった。。さんきう★(はぁと)