11月1日 中日ドラゴンズ日本一。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

■遅くなりましたが、中日ドラゴンズ日本一、おめでとうございます。

龍友会渉外部長名で身内に発信したメール。

龍友会関係各位の皆さま、中日ドラゴンズは我々の長き応援に応え、
11月1日会長相方「○○さん」の生誕記念日に念願の日本一となりました。
龍友会結成来8年「出会いに感謝」を貫き、本当に大切で大事なものは
「家族・仲間」であるという事を再確認する一日でもありました。
今後も我々龍友会はシンヂ会長の元、明るく楽しくお気楽に皆さんとの
時間を過ごして行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

日本シリーズ、月末月初、おウチの大掃除など、ハードなイベントが続き、
ブログ掲載する気力・体力がなく、インターバルが空きました(笑)

日シリ第一戦inポカラ、日シリ第二戦inポカラ、日シリ第四戦inナゴド等
イベント盛りだくさんでしたが、日本一達成したので、割愛(爆)


■少し(1週間弱)時間が巻戻り、時は11月1日。
日シリ5戦目。

パブリックビューイングの場所を手配してくれたのは、小牧支部長と会長。
栄では中日ビルが有名ですが、人が一杯(笑)
会長の判断で名東区藤ヶ丘商店街のPVにて日本一の瞬間を迎えることに
相成りました。

先行して会場入りしている会長と小牧支部長。
3番目に私むらさん♪が地下鉄で合流。
春日井支部長、広報部長、Aさん、サ○○さん、渉外部長一家(TOM、マナナオ)が
続々合流。
藤ヶ丘商店街広場に響き渡る応援歌★(はぁと)

そして待ちに待った日本一の瞬間。。。。。
歓喜
会長の胴上げ。

-省略-(笑)

ポカラドームへGO(爆)
サチコ先生とお仲間と少しだけ合流。
企画部長が熱狂のナゴヤドームより帰還し、合流。

11時15分、マナナオが活動限界を超えたため、渉外部長一家はAさん連れて帰宅(笑)

本当に素晴らしい一日が暮れました。

ありがとう、中日ドラゴンズ
ありがとう、龍友会の仲間。
ありがとう、ポカラ店長ほかスタッフ一同。
お疲れ様でした、会長。


■シャシンは。
1.むらさん♪が着いたばかりの藤ヶ丘商店街振興組合主催のPV会場(駅横)
2.組合幹部の方のご挨拶
3.日本一のカウントダウンでかなりの人出となってきました
4.日本一決定後、組合からお酒、最中の振る舞いが★(はぁと)
5.最中は子ども、女性、男性の順に配布(笑)
6.落合監督インタビュー
7.龍友会会長胴上げ!!!!!!!!!!!
8.いつものポカラへ★(はぁと)
9.広報部長、小牧支部長、春日井支部
10.会長の粋な背中
11.組合の配布で頂いた「リニモなか」(爆)

2007 NIPPON CHAMPIONS CHUNICHI DRAGONS