11月17日 Vパレード「光の広場」優勝報告会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

行ってきました。Vパレード!!

金曜日、仕事を終えて、ダッシュで栄「光の広場」へ(笑)
明日の会場入りの順番待ちをする方々が順序良く段貼りし、それぞれの場所で時間を
過ごしています。
顔見知りの人も多くいました(爆)

「龍友会」は、会長奥さんが第二子出産3日後のため、会長がVパレ不参加となり、
本来私が徹夜で泊り込みしなければいけない状況ですが、ナオジュ春日井支部長自ら
徹夜に志願してくれました★(はぁと)
本当にありがとう、ナオジュ春日井支部長!!>参加者全員

23時、ナオジュ春日井支部長が現地到着し、順番待ちを私渉外部長むらさん♪と
   交代します。
23時30分、私が現地を離脱し終電2本前で帰宅。
0時15分、自宅到着、速攻で晩ご飯、お風呂、Vパレ準備。
1時、就寝。

17日土曜日、Vパレ当日を迎えました。
4時、起床~準備。
4時40分、マナナオを連れて自宅出発。
5時、「光の広場」現地入り★(はぁと)ナオジュと合流。
段貼りの列は昨年よりも長く(爆)徹夜組もおよそ40名は居ましたね。
参加メンバーもそれぞれ始発に乗り、続々集結。

今回は「日本一」の記念すべき行事ですが、上記事由で会長が不参加、役員にも
仕事や先約が有るメンバーがいるため、最終参加者は以下の通りとなりました。
渉外部長一家(相方の会計TOMは子ども会会議のためVパレ不参加、お昼ご飯から合流)、
春日井支部長、総務部長、企画部長、mayuさん、カトさん+お子さん、合計9名。
私の個人的な客人「ドラパパ」さんはVパレのみご一緒しました。
Vパレ終了後合流したのは、広報部長、サチコ先生、会計TOM。

優勝報告会」の様子は、東海、CBCそれぞれ生中継や特集でどうぞ(笑)
今年も龍友会の「会場入りチーム」は、光の広場会場内で最前列フロントローをキープ。
「立浪ボード掲示班」(笑)は、右サイドの立見エリアの最前列をキープ。
目の前で繰り広げられる優勝報告会を、お腹いっぱい胸いっぱいで楽しむ事が
できました。
東海テレビ「スーパーサタデー(パレード生中継)」では、会場内インタビューの時に
リアルなお友達が見たら、しっかり分かるレベル(笑)でマナナオや仲間たちが
映っております★(はぁと)
名古屋タイムズ名古屋市内版)にも写っていますので、
宜しければどうぞ(爆)何を??
参考URL(名古屋タイムズ):左端に見える白いボードが、立浪ボードです(笑)
http://www.meitai.net/archives/20071117/2007111705.jpg

さて、優勝報告会も終わり、まったりした時間を過ごします。
優勝記念グッズの購入や、みんなでおいしいお昼ごはん、その後に
中日ドラゴンズショップ(入場待ちあり!!)へ。
ここまで残ったのは、渉外部長一家と、春日井支部長、企画部長の7名。

超めでたく第二子出産されたばかりの会長一家のお見舞いに、某大病院へ。
超大きな病院の割には、少―し狭い病室に、後からお見舞いに来たリエちゃん一家を
合わせて9人。会長一家合わせて病室に13人。見舞い客多過ぎです(爆)
会長第二子は素敵でかわいい女の子。がんばれ!タエロン!
一番若い龍友会メンバーの生誕ですね(笑)

みんな朝から晩まで(ナオジュは晩から晩まで)お疲れ様でした。
笑顔、笑顔に終始した、Vパレ。
本当に楽しかった一日が終わります。

おやすみなさい。


■シャシンは。
1.17日午前5時15分、Vパレ当日「光の広場」入場待ち順番列
2.熱狂のパレードが到着。ドアラが乗ったパレードカーが通過します
3.むらさん♪の観覧位置から、優勝報告会会場
4.松原市長の挨拶、会場内の正面最前列左側には、女子ども7名が陣取ります
5.空撮用に上を向けた「立浪ボード」と「ドラパパ」さんの左手(笑)
6.ドアラの宙返り(2回目)