11月24日 ファン感謝デー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本当に楽しかった一日でした。

前日の夜7時から、龍友会OGA広報部長とナゴヤドームで徹夜したこと。
春日井支部長がファン感に参加できないにも関わらず、寝袋やロールマットを
提供してくれたこと。
真っ暗な5時過ぎ、始発で企画部長がおいしい朝食と温かい紅茶を持参してくれたこと。
mayuさんは「ホットおにぎり」(笑)と、これまたおいしいコーヒーを差し入れして
くれたこと。
みんな本当にありがとう。感謝。

会長、春日井支部長、名古屋支部長、小牧支部長、日進支部長の各役員が所用で
欠席することとなった2007ファン感。
残りの各役員、メンバーとそのお仲間、東京からの素敵な客人等で最終的に21名の
参加となりました。

ブログの記事では書ききれないほど、朝から晩まで(OGAちゃんと私は晩から晩まで)
たくさんの楽しいことがありました。
今までグダグダ感の強かった「ファン感」ですが、今年は結構楽しめましたね。
ただ唯一残念なのは、一瞬「落ちた」こと(爆)
画像データの流出は避けたい(笑)頼む企画部長。

ファン感終了。
2007シーズンの区切りとなるドラゴンズ公式行事が終了しました。

お疲れ様でした。
本当にありがとう。


■シャシンは。
1.ファン感開始!ゆっくりと閉じるナゴド天井のシャッター
2.オープニング!!
3.ラッキーセブンダンスタイムで鍛えたマナダンス★(はぁと)
4.3塁側最前列でファン感を見ています
5.落合監督リレー
6.迫り来る監督(笑)
7.来たっ(爆)
8.再びマナの燃えドラ
9.舞う金銀テープ
10.ファン感終了、龍友会参加メンバーの後姿