全尾張高等学校野球選手権 第74回尾東大会 初戦 2019立夏





〇決勝トーナメント
 2019年5月11日(土) 中部大春日丘グラウンド 12時試合開始 

試合結果 (5回表「0」) 5回コールド
イメージ 1

ナオキ先発、2回で降板。
5回コールド負けを喫したのは、新チームになって(もうあと2ヶ月弱で終わるけど)、この試合が初めて。

本校先攻 ナオキ、投手で打順2番
イメージ 2

イメージ 3


初回裏のマウンドへ
イメージ 8

イメージ 4

イメージ 5


3回からサードへ
イメージ 6


イメージ 7


第一試合、東郷 - 瀬戸戦も、試合開始から観戦してた。
いろいろな思いが交錯する時間。

本校の試合はあっという間に過ぎた。
いろいろな出会いもあった。
応援に、声援に、感謝。

しんちゃんゆまちゃん、応援に来てくれてありがとう!!
本当にうれしかった。
たえ姫は、凍らせたソルティライチ2個の差し入れ、本当にありがとう!!
冷たく、おいしく頂きました。(もちろんナオキが)


この敗戦で尾東大会は終わり。
あとは、練習試合日程を10日(全16校・AB戦計20戦)、残すのみ。

ジュン、ジュン父、本校へおいでいただくのを楽しみにしています!
あいにく、当日は午前中に当方仕事が入っており、A戦途中ぐらいで駆け付けれると思います。
もし良かったら、お昼ご飯ご一緒しましょう。
晴れますように!!



いよいよ、ファイナルカウントダウン。
前へ。