今週末11日(土) 12:30試合開始! 尾東大会決勝トーナメント! 2019立夏











尾張高等学校野球選手権 第74回尾東大会

イメージ 1

5月11日(土)12:30(第二試合) 中部大春日丘高校グラウンドにて、
決勝トーナメントの本校初戦試合開始!!

第一試合の東郷対瀬戸。
東郷にはウエストベアーズ時代の仲間がいるし、
瀬戸には東山28期の大切な仲間がいます。
もちろん第一試合から観戦するよ。

そして第二試合、春日丘には、ナオキと直接の絡みはないけれど、新一年生に東山30期が3人入部。

私たちに残った公式戦は、この尾東大会と、いよいよ夏の甲子園予選(101回大会)のみ。

〇しんちゃん!熱田来んかったんだで、これは来やーよ。
 龍友会関係の方々、お時間ご都合付く方はぜひ応援にお越しください。(自力で)
 春日井の中部大春日丘高校ね。
 学内の駐車場に停めて、グラウンドまで徒歩5~7分ってとこ。
 (本校三塁側なので道端での観戦になります。ベンチと日傘が要るよ!)
 あと夏の予選はもちろん全戦応援に来てね。(抽選会6月15日、組み合わせ決まったら速攻で電話するわ)
 ナオジュも!(去年は春日井市民での応援ありがとう!)
 けんちゃん一家も都合が付けば、ぜひ応援方よろしく。(けんちゃんも昨夏の小牧球場の応援に大感謝!)