練習試合 本校G 三つ巴戦 2019GW3日目

2019年4月29日(祝・月)

本校Gにて、鶴城丘、市邨との三つ巴練習試合。

       一塁側   三塁側
第一試合 本校  vs 鶴城丘
第二試合 市邨  vs 鶴城丘
第三試合 市邨  vs 本校

市邨には、東山28期の仲間が2人いて、久しぶりに会えるのをとても楽しみにしてた。

鶴城丘戦
イメージ 1

市邨戦
イメージ 2
ナオキ、市邨戦完投


鶴城丘戦はさておき。

市邨戦は楽しかった。
少年野球、中学野球の繋がりは、高校の垣根を超えての連帯感があるね。
試合もヤジ(声援ね)も、盛り上がってたし。
私にしっかりと挨拶してくれた東山同期2人に対してのナオキ投手成績は、秘密にしておこう。

かわいい応援団さんも、いつもありがとう!
但し、私TwitterInstagramFacebookもLINEもなーんもしていませんので、なかなかわかりませんけど、
今後とも本校選手たちの応援よろしくお願いします。